ら〜とん

アクセスカウンタ

zoom RSS 蹴球とダイエット!

<<   作成日時 : 2010/06/25 19:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ぉぉぉぉぉ〜

ついにやりました!サッカー日本代表!予選突破!
皆さん見てましたか!?興奮してました!この勢いで本戦も!
よろしく岡ちゃん!

ひょっとしたら?かも〜♪

挨拶 忘れてました。こんにちは。

夜は寝る前に腹筋をしております。50回ほど。
日曜日以外はやるようにしてます。お腹の肉が邪魔でして
5月の健康診断では75kg 6月に入ってダイエット開始をして72kgと若干ですが
減りました。夜の食事も考えてたべてまぁ〜す。
なぜ減量か?  サッカーをするのに走れなくなってしまったんで・・・

も控えております。 のみて〜よぉ〜♪

でもくじけません。目標65kg

頑張ります!

本日の昼食 コンビにで購入。
7-11で野菜たくさんグラタん と カップうどん と炭酸水 計¥620位
カロリーは約710`カロリーです。
味はです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
良かったですね、サッカー
寝不足の人、たくさんいますよね。

友人が「私、サッカー興味ないんだ〜。どうもあの岡田監督の顔が苦手でさ」
っと言ったところ「私のお父さん、岡田監督に激似なんです〜」と言われ、とっても気まずい空気が流れたそうです。。。
よっちゃん
2010/06/28 12:33
>よっちゃんさん

もしかして、寝不足のグループですか?

岡ちゃんの顔の事は触れませんよ。
今は時の人なので良い方にとらえましょう
いべりこ
2010/06/28 18:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
蹴球とダイエット! ら〜とん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる