ら〜とん

アクセスカウンタ

zoom RSS 減量調整、只今停滞中!

<<   作成日時 : 2010/06/28 19:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いべりこで〜す。

こんにちは。
今日は仕事で千葉県に行ってました。もの凄く暑かったですよね。
東京も暑く、夕方には夕立が・・・
今年の夏はどうなるのか?心配です。

土曜日、日曜日と休みの日は朝から約1時間 ウォーキングをしているのですが、
上下のサウナスーツ的なジャージ?で歩いているのですが、
約1〜1.5Kgしか落ちなくて食事をとると、もとに・・・
まさに、停滞期ですね。
ウォーキング後は71kg代前半になるのですが、翌朝には72.5〜73kgに・・・

7月中旬には69kgを目指します!

明日、W杯サッカー日本代表 応援しましょう!頑張れ岡ちゃん!

さて本日の昼食ですが・・・お寿司でした。
みる貝、ひらめ、など計5皿。ねばねばの文字が気になり、注文!
酒のあてになるものらしく、納豆、おくら、イカ、うに、いくら、ウズラの卵、マグロ、やまいもなどが
入っていまして、コレをまぜまぜ!すると、ねばねばぁ〜になります。
味の評価は まっ普通でしたね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ワールドカップ・・・・。

残念でしたね。。。。。。。

寝不足・二日酔いで、仕事にも負けております。
減量!
がんばってください。
いべりこさんが成功したら、僕もがんばってみようと思っております。(笑)
おっちゃん
2010/06/30 17:47
>おっちゃんさん

残念でしたね。

寝不足、二日酔い よくないですね〜

昨日は私も仕事でバトル寸前。
取引先のくだらない 言った言わない、聞いていない。
社会人なのにこんなことを言うなら、メールや書面で残せ!っ〜の!
まっ、私の方が少し大人と言う事で、全面的に謝罪。
あっ!グチってしまいましたね。

減量は順調です。(爆!
71〜72kg代に突入です。

7月に入りましたので65kg目指しますよん!

いべりこ
2010/07/01 07:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
減量調整、只今停滞中! ら〜とん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる