ら〜とん

アクセスカウンタ

zoom RSS ニンニク馬刺しでGO!

<<   作成日時 : 2010/07/22 07:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は猛暑日!

熱中症には皆様 気をつけましょうね。


昨日の昼食はHOTなものが食べたくて ら〜めんにしました。

汗だくだく。これが気持ちいのです。が、着替えが欲しいところですね。

そうそう、先日、友人から携帯ゲームの案内が届き、ツイツイ登録。

登録後、約3時間ほど遊びました。が、あれれ?

パケ放題だったかな???

仕事終了後 即携帯ショップへ

やってしまいました。パケ放題でなかったのです。


即 パケ放題に変更!基本料金はしますが、
通信料を高額払うよりOK!

みなさんも気をつけましょうね。こんな人いないか。


昨晩も居酒屋で晩御飯。
ニンニクたっぷり馬刺しを食べ、今も口の中はニンニク風味です。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニンニク馬刺しでGO! ら〜とん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる