ら〜とん

アクセスカウンタ

zoom RSS ら〜油系は何でもアリ!?

<<   作成日時 : 2010/07/08 07:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

暑い日が続きますね〜

昨日 本屋さんに立ち寄りましたら『食べる ら〜油』 本が幾つか売られておりました。
内容は食べ方や、レシピです。

便乗ですね。流行は怖いですね。ありはありですが、キムチでも『こうちゃんのキムチ』
なんていうのも売られてますよね。
個人的にはって感じ。美味しいとは・・・?
どこのスーパーでも7−11でも売られてますね。
流行は怖い怖い。。。しかもシリーズ化してますね。辛口とかカクテキとか、極めつけは、
同メーカーの『ら〜油』入りきゅうりまでも・・・
ら〜油を入れれば売れる?発想は痛いですね。

もっと言えば 先発の桃○さんだと思いましたが、ダイエ○や、マル○ツ、ライ○などでみましたが、
小カップで売られている食べるら〜油に、特許出願中との文字が・・・価格は¥198でしたね。
美味そうではないし、液も垂れている。痛いですね。
難しい業界ですね。

ら〜油 流行はどこまで続くのか!
と、いいながらツイツイ見かけると購入してしまいます。桃○さんと、エス○ーさんの限定です。
購入したものは知人やお世話になっている方にプレゼント!
喜ばれている贈り物となっております

見かけたら買うぞ〜

昨日の昼食は
夏限定、黒ブタの夏丼。 関越自動車道サービスエリア 下り線
美味しさです。ブタがてんぷらになっていたんですが、油が・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どうもホーマーです。
一汁八菜はどこへやら。
油でご飯とはさみしいです。
ホーマー
2010/07/08 10:08
>ホーマーさん

確かに一つの汁と八つの菜はどこへ…ですね。

油はヤバイですよね。
いべりこ
2010/07/09 07:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
ら〜油系は何でもアリ!? ら〜とん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる