ら〜とん

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏風邪はおばかさん?

<<   作成日時 : 2010/07/15 18:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

こんにちは。

今日の東京は暑かったですね。

夜は寝苦しいのかな???

そろそろ梅雨明けですかね?


今日は朝から鼻水、喉の痛みがひどく、これって風邪!?

やばいです。馬鹿は風邪をひかないといいますが、馬鹿だから風邪をひく。
暑いも寒いも分からないから!?(爆!)と親父に教わりました。
これって正解!?

夏風はひかない方が良いですよね。

皆さんは体調が悪いと何をしますか?

私は辛いスープを飲みます。それでを飲んでねま〜す。

今日のお昼はコンビにおにぎり2個
味?評価の付けようが無いですね。(笑)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
風邪ですか。
かわいそうに…。
でも連休中にゆっくり休めるんじゃないですか。(嫌味入れました)
お大事にしてください。

今日のお昼は
つけ麺でした。
¥750
はえぬき15年目
2010/07/15 20:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏風邪はおばかさん? ら〜とん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる