ら〜とん

アクセスカウンタ

zoom RSS 禁断のダイエット!?

<<   作成日時 : 2010/07/21 07:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

暑い!朝から暑い!暑いですぅ〜!


先日 3連休の中日に朝からサウナスーツに身を包み、
1時間歩いた後に2Kmほど ジョキング!

汗ダラダラ・・・

帰宅後、洗濯置き場にサウナスーツを置いたまま、
午後に気が向いたので、再度、サウナスーツを・・・

ゲッ!汗 くさ〜い! 

でもしょうがないのでこの臭いのを着て、公園に。

歩くだけで汗臭い!

この日は公園内でお祭りがあり、凄い人、人で・・・ヤバイ!臭い!


さっさと2Kmジョギング。汗をかく暇も無くそそくさと帰宅。

げっ〜あせくせ〜よぉ〜!

皆さんは この様なことは無いですよね。

この日の減量は2Kg

この1週間前の晩御飯はすべて外食!居酒屋、焼き鳥屋、意味ないねん!

丁度、70kgでした。(爆!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
この暑さの中、サウナスーツですか・・・
熱中症に気をつけてくださいませ。
よっちゃん
2010/07/21 12:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
禁断のダイエット!? ら〜とん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる