ら〜とん

アクセスカウンタ

zoom RSS 美味しいキムチはどれ

<<   作成日時 : 2010/08/27 18:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まだまだキビシイですね。

ここのところダイエットもオサボリ気味。プチプチお野菜も失敗。

原因が分かりました。

暑いからです。

ダメですね。いい大人が言い訳なんて!


食べ物つながりで、最近 スーパーのキムチコーナーで新商品がやたらと
目に飛び込んできます。

カプサ○シン5倍の爆キ○チ・・・最初は甘く、さすがシリーズの後継者!
とおもいきや、痛いほどの辛さ! もういらん!ぽい!

イタ○アンシェフ 川越 ○也さんの キムチもありました。お味は・・・フルーティーでサラダ

感覚。たべやす〜い!売れるかも!

焼肉チェーン店 牛○キムチ 濃い味キムチ ゴールドの容器で豪華!
あれれ 350gです。まっいいや・・・味は・・・???

まぁ〜食べなれている 王道キムチや宗家キムチが美味しい。

中川さんの大きく四角い(サ○ットで安い)のも美味しいね。

キムチ大好きな私はなぜ?やせない???

最近はスンドゥプにはまりそう!

どなかた美味しいキムチおしえて〜♪ 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
美味しいキムチはどれ ら〜とん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる