ら〜とん

アクセスカウンタ

zoom RSS とんかつ肉は堅め派?

<<   作成日時 : 2010/08/31 07:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おはよう御座います。

おお〜まだまだ暑さが厳しいですね。


昨日のお昼の出来事ですが、某 大○屋で昼食をと入りました。

メニューを見て かつとじ鍋定食を注文。

暑い日には暑い食べ物と・・・さっそくテーブルへ・・・

おお〜熱い。熱いのはいいんですが、カツを食べると肉が堅い!衣は熱いので
口の中が おお〜! 肉が噛めない・・・堅い。

ちゃんと豚肉をタタイテいるんかよ!

二度と行かないぞ!がっかりしました。

味はイマイチでしょっぱいし!

米はイマイチ。サービスはOkでしたが・・・豚肉はタタイテ柔らかくしてください。

普通に噛んでも堅めの肉。とんかつは柔らか肉でお願いします。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
とんかつ肉は堅め派? ら〜とん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる