ら〜とん

アクセスカウンタ

zoom RSS プチプチ・キラキラ・イマイチ

<<   作成日時 : 2011/01/09 14:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

3連休皆様は何をしてますか?

私はヒマ・ひま・暇〜の3日間です。

プチプチが段々と少なくなってきてます。が〜ん

画像



20個購入した苗がなんと6個に・・・

前回4個コンテナBOX内から2個 脱落・・・
元気そうな2個を温度管理されている所に移動

難を逃れればいいのですが・・・何の難じゃ?

デジカメで育っている画像を・・・と思いましたが、バッテリー切れで次回に

先日、渋谷の東横のれん街内の八百屋でプチプチだパックに入っていたのを発見!¥298−
その後に、○急スト○内でも品名違いで発見 こちらは低価格の¥98−

もちろん購入しましたよ。

味に差がありました。

色は『のれん街』の方が若い色で食感もありソコソコでした。
『○ストア』の方は緑も濃くプチプチ感がなく、塩気も無く・・・ブブ〜

他の人にも食べさせましたが、評判悪し!
ファームによっては差が出るんですね。

ではでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プチプチ・キラキラ・イマイチ ら〜とん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる